漫才男265 | 漫才男(ツッコミ編)

漫才男265

スライム笑わせる自信ないな…




さまよう鎧に日本語が通じたとしても、








仮面の下の顔が笑ってるのか、笑ってないのか分からないよね!

笑わなそうだし…







『笑いを武器に町を飛び出すのは、たびびとの服で飛び出すより勇気がいりますよ!』って…






なんか、くだらねーけど相田みつをばりにグッときたよ!

『笑い』より『呪文』か…

悲しい世界だね…



PS.クリスタルケイとクリスタルキングだったらどっちですかね?って





何が!?

ちなみに、PSがPUFFY(パフィー)になってるから!


→漫才男(ボケ編)