子育てルールからの解放🌈

みんなちがってみんないい

オンリーワンの笑顔を作る❣️


16万回の思考を

   宇宙視点で変える

マイライフコーディネーター®️

子育てメンタルトレーナーの

    浦林八好代ですおねがい

昨日、今日と、


お友達に勧められて、


この本を読みましたおねがい


「とにかくいいから、読んで‼️」


と、言われ、最初は、しぶしぶチュー


だけど、読み進めるうちに、


入り込み、一気に読んでしまいました。


不思議な。そして、ほっこりする内容。


そして、生きるということを、


考えさせられる内容でした。


「運」はいい悪いではなく

「使う」か「貯める」だけ


私は、比較的「運」が良い方だと思ってたし、


家族に起こることにしても、


なんて、運のいい家族なんだと、


よく感謝してたのですが。


それって、私の両親や、御先祖様が


ずっと貯めてきてくれた「運」のおかげ


だったんだと。改めて思えて。


感謝が溢れました照れ


そして、自分もしっかり


「運」を貯めていこうと。


貯めることで、自分の子供…孫…へ


行くなら、みんなが、貯めていけば、


すごい優しい世界になりますね🌈🌈🌈


それが、ずっと引き継がれてく…


素晴らしい世の中に🌈🌈🌈🌈



自分が自分らしく生きていくことが、


周りを幸せにし、その幸せが、


どんどん繋がっていく照れ照れ照れ


そうなったらいいなー❣️


そのお手伝いが、


私は、子育てアドバイザーだったんだと…


改めて、コツコツ。やっていこうと


思えました。


出会いに感謝🌈🌈🌈


最後まで読んでくださり


  ありがとうございましたおねがい