日本代表MFの長谷部誠とフジテレビアナの本田朋子アナが破局



----------------------



長谷部は浦和時代の時から知ってるけど
浦和の時は正直そこまで印象に残るような感じでもなかったような気が……。←



そんな長谷部が海外に渡るって聞いた時はちょっと無理だろって思ってましたが
予想を超える見事な活躍でブンデスリーガ初優勝の立役者になり
今ではヴォルフスブルクの中心選手になりつつあります。←イケメソですしw



対する本田アナは頭もルックスも良くて
"美女"という文字がとても良く似合います。



そんな美男美女の2人を応援してる人はたくさんいたと思いますが
"超"が付く程の遠距離恋愛(ドイツと日本)だったので
やっぱり難しかったんですかね?><



自分も応援していたのでこの2人が別れてしまったのは残念ですが
マンデーフットボールで三宅さんと一緒にnynyするっていう楽しみも消えてしまったので余計に残念です←