人生は遊びだびっくりマーク冒険だびっくりマーク

あなたの心に火を灯すわよんデレデレ炎

体験型エンターテインメント

ワイルドサバイバーyoshiakiびっくりマーク

       ときどきヨシ子デレデレウフン

 

 

 

みんな!ドラマチックしてる?

 

平凡な毎日ではなく

毎日を刺激的に生きているかーーゲラゲラ

 

あなたの人生の主役は誰だ!!?

あなた自身だ!!!

image

だろ⁉️

 

 

 

あなたの人生の主役は

あなたなのだ!!!

 

主役なのだから

日常がドラマチックなのは

もちろんだよなゲラゲラびっくりマーク

 

映画の主役だとしたら

目立ってなんぼだぜグラサンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

もちのロンだニヒヒ

 

 

しかし現実は〜

毎日毎日

会社と自宅を行き来するだけ〜

会社でもほとんど会話しない滝汗

自宅に帰っても疲れて寝るだけ絶望

 

休日も疲れてやりたいこともやらずに

買い物して終わるチーンガーン

 

 

映画の内容がこんなんだったら

見たいと思うか?

こんな主役になってみたいと

思うか?

 

 

 

 

 

 

 

 

思わなーい笑い泣き

てかこれじゃ脇役よな笑い泣き

まるで村人Aだなニヒヒ

 

 

 

主役とは!

 

やりたいことに挑戦したり

自分に降りかかる困難を

あの手この手で解決したり

(美男)美女とウフフな関係になったりラブ飛び出すハート

感情豊かに表現する人のことだよなゲラゲラびっくりマーク

 

 

地球人類

一人一人が主役なのですびっくりマーク

 

全員が

主役で人生を謳歌したいと

思っているんだろうが!

刺激を求めているんだろうがニヒヒ

 

ドラマチックに

イキたいのだろうが!!!

 

 

ならば

感情を動かせばいい!!!

オモロイと思ったことを

やればいいんだぜゲラゲラびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

先日こんなことが

あったぞニヒヒ

 

 

 

私が代表を務める団体にて

新しい企画を立案、実行しようと計画しました

 

しかし、

参加者が集まらないのでは?

もっと簡略化した方がいいのでは?

やらない方がいいのでは?

といった不安の声が続出凝視びっくりマーク

 

バッカやろー物申すびっくりマーク

 

なぜ今回の企画を実行するのか、

その「意図」を何度も何度も説明しましたニヒヒ

 

実行するためには様々な角度から

安全性など考慮する必要がありますが

やる前から失敗を考えてはアカンのです物申す

 

オモロそう!!!

俺なら絶対にやりたい!!!

参加したい!!!

 

という想いで行動すればいいのですゲラゲラびっくりマーク

 

 

ギリギリまで不安の声が出ていました

が、

結果は

想像以上の人数の参加者が来てくれましたゲラゲラ飛び出すハート

しかもびっくりマーク

想像以上の盛り上がりを見せてくれましたびっくりマーク

 

 

 

真顔参加者が集まるのか

不安で心配で

気にしていた人も

 

真顔怪我をする人が出たらどうしようと

心配していた人も

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今まで見た事のない

最高の笑顔で喜んでいましたゲラゲラ飛び出すハート

 

私が求めていたのは

これだよこれびっくりマーク

 

みんなに刺激を与えて

味わってもらうこと

心を動かすことが

目的だったからなニヒヒニヤリ

 

やったら絶対にオモロイことは

見えていたのだよニヒヒウフフ天才だな飛び出すハート

 

 

 

人は刺激を求めているのですびっくりマーク

ドラマチックを求めているのですニヒヒびっくりマーク

 

最高な1日だったろうがゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そしてドラマチックに行動していると

あなたの周りの人に影響しちゃうんだぜびっくりマーク

 

私の周りでも変化し始めている人が

続出だデレデレイイネ〜

 

 

 

 

 

ドラマチックに生きろ!!!

 

 

滝汗人が来ないかもしれないから

適当な内容にしよう

滝汗クレームが来ないように

危険なものは全て排除しよう

 

などなど

無難な選択をしては

何もオモロくありません

 

なぜそれをやるのか?

どんな内容が一番オモロイのか?

 

一番を選べってことなのですゲラゲラ

 

主役なのだから

当然ナンバーワンだニヒヒびっくりマーク

 

 

 

image

 

ドラマチックには

ファッションも重要だ!

 

映画の主役は

ボロボロの服を着ているか?

だっさい格好をしているか?

 

 

主役はカッコイイのだびっくりマーク

セクシーなのだびっくりマーク

 

image

 

 

どうやったら

カッコ良くなれるかって?

 

それは

一番を選ぶってこと物申す

 

 

値段が高い安いではなく

一番人気の商品ではなく

あなたの一番を選ぶことだびっくりマーク

 

 

 

人はそれぞれ個性があるのだから

一番合う服は

人それぞれ違うのだ!!!

 

あなたに何が一番なのかは

最初は分からないかもしれない

 

自分にはこれが似合う!という

固定概念がある場合が多いし

値段が高いものは避ける傾向があることが

多い

 

しかし、

自分の制限を外して

着てみたい!挑戦してみたいという

服を選び

試着を繰り返すことで

 

バシッと決まる服に出会える時が

必ずきますニヒヒ飛び出すハート

 

服との出会いは、

まさにドラマチックラブ飛び出すハート

 

一番の服に出会った時の

感動があります飛び出すハート

最高の幸せですデレデレ

 

しかもほとんどが

最後の一着だったり

昨日入荷したばかりなど

タイミングバッチリトリスなのですデレデレ飛び出すハート

 

主役ならば

いつでも身だしなみを整えることはもちろん

主役のために用意された服を着るのですびっくりマーク

 

カッコ悪いボロボロの服を着ている

映画の主役をわざわざ観たいと思うか?

 

そんな主役になりたいか?

 

めちゃくちゃカッコ良くして

モテモテな役がいいに決まっているだろうがびっくりマーク

 

一番を選ぶことができるんだぜゲラゲラ飛び出すハート

なりたい自分になろうじゃないかびっくりマーク

 

素敵な異性にモテる条件は

清潔感とオシャレは絶対必要だぞゲラゲラ飛び出すハート

男女ともになびっくりマーク

 

 

image

 

 

 

 

私の娘も一番を選んでいるから

毎日がドラマチックだ

 

 

今日もある場所に行った時に

「〇〇〇が欲しいなー」と口に出したところ、

 

数分後に突然

「〇〇〇が余っているので

いかがですか?」

と目の前に現れたではありませんかびっくりビックリ

 

 

 

また違う場所では、

〇〇〇を探しに行くのですが

どこにも無い滝汗

 

どうしようかと

思っていたところ

 

「〇〇〇でしたら

あそこにありましたよ」

 

と情報提供者がびっくりビックリ

 

無事にゲットすることができたのですゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートヤッター

 

 

これは

いつも一番を選んで

いるからこそ

 

目の前に一番が現象化したり

一番欲しい情報を聞くことができたのですゲラゲラ飛び出すハート

 

一番を選ぶことで

とても豊かになるのです!

 

 

 

しかし下心があってはいけません

 

 

 

これを選べば恩恵が得られる

褒められるなどという意識では

下心で選んだこととなり

あなたの一番では無いのです

 

 

なぜ娘が下心なく自分の一番を

選ぶことができるのか?

 

それは

火おこしを体験、経験

させているからです

 

 

 

 

 

火おこしでは

たくさんの選択をすることになります

 

・どの焚き火台を使いたいのか?

・どの道具で火を起こすのか?

・どんな順番で燃やすのか?

 

すべて自分で選択します

もちろん、これがいい!!!

という一番で選ぶのですゲラゲライチバーン

 

そんな娘は

火おこし以外のことでも

自分の一番を選びます

 

自分の一番を選んでいると

とっても楽しくて幸せなので

周りの目なんぞ気になりませんゲラゲラ飛び出すハート

 

何を言われても

主役なのだから関係ないのです

 

むしろ

困難を乗り越えてこそ!

主役だと言えるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

あなたが!

あなたの人生の主役です!

他の誰でもありません!

 

脇役になるな!

遠慮するな!

 

常に一番を選択してイケ!!!

 

ドラマチックに人生を楽しんでいけばいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は遊びだびっくりマーク冒険だびっくりマーク

あなたの心に火を灯すわよんデレデレ炎

体験型エンターテインメント

ワイルドサバイバーyoshiakiびっくりマーク

       ときどきヨシ子デレデレウフン

 

 

下矢印リクエスト開催中です下矢印

『開催中のご案内はコチラから❗️❗️【火起こしの会、包丁研ぎの会、テント設営】』現在開催中の会のご案内です『火起こしの会』、『包丁研ぎの会』、『テント設営の会』がございます興味がある方、参加を希望される方は公式LINE又はご予約はこちらお…リンクameblo.jp

 

 

 

お気軽にご相談ください‼️

 

 

 

 

 

 

 

 ↑↑↑

インスタグラムはこちらから

 

 

友だち追加

 ↑↑↑

お友達追加はこちらから

YouTubeはコチラ