こんにちは爆笑

焚き火が大好き🔥

ワイルドサバイバーyoshiakiですラブびっくりマーク



さて、皆さんがお住まいの地域では

どんど焼き

は行われたでしょうか?





お正月で飾ったしめ縄やダルマなどを

お焚き上げする行事ですね爆笑



地域によって呼び方は変わるそうですが、

私の地元では小学校の校庭にて行われています‼️



地域の方の協力で

巨大なオブジェが出来上がりました爆笑‼️



庭先でやる焚き火よりでかいぞよだれ





点火は松明(たいまつ)により行われました爆笑



点火‼️


あれよあれよという間に
燃え上がるどんど焼き‼️

雪が降りそうな寒空でしたが、
どんど焼きの周りは一瞬で熱くなります‼️

炎の熱量はものすごいですね爆笑‼️

そして子供たちもどんど焼きの周りで盛り上がっておりましたグラサン

子供たちは面白いものが大好きですラブオモロー






どんど焼きは地域の方の協力によって開催されています

また、どんど焼きが火事の原因とならぬように
消防職員の方、地元の消防団の方が消防車で出動しておりました爆笑カッコイイ‼️




この日は夕方から雪予報グラサン
だんだんと風も強くなってきました!

キャンプファイヤー(どんど焼き)は
踊るように燃え上がり
いつものどんど焼きとは
一味違ったものになりました笑い泣き



強風に煽られて

激しく踊っているような炎でしたラブコウフン🔥





ここは私が生まれ育った地元なので

顔見知りがたくさんいます!



学校関係者、保護者、消防団の方々、

地元の方々と面白おかしく喋りまくりました🤣‼️



キャンプファイヤーも、もちろんオモロイですが爆笑


その時、出会った方との会話は


最高に面白いものですおねがい‼️




小学生やママさん、

昔からいるおじいちゃんおばあちゃんなどなど、

会話する相手の方は

老若男女

関係なく

大笑いしておりましたよ





ママさんとはエロトークで盛り上がりましたよだれ飛び出すハート


後輩とも真剣な話をしつつ大笑い爆笑飛び出すハート


消防団の方には

熱烈なオファーを受けながら

こちらも大笑いでオモロく会話しました爆笑‼️




人間関係がマジでオモロイ‼️





なぜこんなにも

人との関わりを楽しむことができるのか?



それは

他人と自分は考え方が違うこと、

決して同じではないこと、

相手には相手の

自分には自分の考え方があること


つまり他人の目を気にせずに

自分の思ったように行動する‼️

ということなのです❗️



他人軸ではなく、

自分軸で行動するということです‼️




師であられます

ルシーター・クィーン・リカさんのブログです

大切なことが書いてあります!ぜひお読みください!






他人の行動が気になる方は

とても多いのではないでしょうか?


他人と自分を比べる方も

いるのではないでしょうか?







自分がやりたいと思ったことを

純粋に行動にうつせばいいのです‼️





が、ここで注意です❗️

人気があるから、モテそうだから、これを言ったら褒められるという

下心



相手よりも立場が上だから、親だからといった本当の自分を制限した行動など

名声やプライド



こんなこと言われたら相手に引かれちゃうんじゃないか、怒られちゃうんじゃないかといった

保身


などではなく、

心の底から思ったことを伝えればいいのです‼️

もちろん伝え方は気をつけますが、

相手の方の

受け取り方次第なので

コントロールすることはできないのです‼️


喜ぶかもしれないし、怒るかもしれないですね


しかし、

そんなことよりも

あなたが

純粋に思ったことを伝えるということが重要なのです‼️





私は自分の純粋な思いを自分で認めて

コツコツと人に伝えていくことで

劇的に人間関係が変わりました‼️



毎日がオモロくなったのです


日常がバラ色になりました爆笑




あなたは他の誰とも違います‼️

周りの人と同じじゃなくていいのです‼️


地球人類一人一人がキョーレツな個性の持ち主なのです爆笑‼️




本当の自分で行動すればいい❗️


ありのままの自分で行こうじゃないか‼️



ありのままの自分で行動すれば

人間関係は

オモロくなります‼️


輪廻転生は最後です‼️


最後の地球生活を

ありのままの自分で行動しよう!

人との関わりを

味わおう‼️





ありのままの

ワイルドサバイバー

yoshiaki


 

 

 

下矢印リクエスト開催中です下矢印

『開催中のご案内はコチラから❗️❗️【火起こしの会、包丁研ぎの会、テント設営】』現在開催中の会のご案内です『火起こしの会』、『包丁研ぎの会』、『テント設営の会』がございます興味がある方、参加を希望される方は公式LINE又はご予約はこちらお…リンクameblo.jp

 

 

 

お気軽にご相談ください‼️

 

 

 

 

 

友だち追加

 ↑↑↑

お友達追加はこちらから

YouTubeはコチラ