元気ですかーッ?

 

私は元気ですよーラブ

 

 

 

素敵な女性を観ると

もっと元気になるチュー飛び出すハート

 

ワイルドサバイバーyoshiakiです爆笑飛び出すハート

元気になる場所は想像にお任せしますニヒヒ

 

1、2、3、ダーーーッ爆笑

 

 

 

 

 

 

今日はみんな大好き

のお話ですラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

皆さん異性に興味はありますか〜はてなマーク

 

ある〜チュー

 

異性身体に興味ありますか〜はてなマーク

 

ある〜チュー

 

 

 

男性の体は

筋肉があり、見た目もゴツゴツしていて力強いですよね筋肉

 

男目線からでもエロいなニコニコ飛び出すハート

 

 

 

女性の体は

柔らかくて(柔軟性ではないよニヤリ、曲線が綺麗でとっても魅力的😍

 

エ❗️エロい❗️デレデレ飛び出すハート好き

 

 

触りたくなるよねラブ‼️

 

 

 

 

 

私は男性ですが、

女性の体の柔らかさを体感したり、想像したりすると、

 

興奮します🤩ウッヒョー✨

 

 

 

 

 

 

女性も同じですよねラブ

男性のゴツゴツした筋肉の硬さを想像して

興奮するのではないでしょうか🤩✨ウッヒョー

 

 

 

人間はエロなのです‼️

自分の中にあるエロスを認めましょう‼️

 

 

image

ドエロを認めようニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

しかし‼️

 

私そんなことに興味ありませんから凝視❗️

などと思っていませんか?

興味があるのに興味がないふりをしていませんか?

 

エロスの否定をしていませんか?

 

 

 

 

バカヤロー!!!

 

エロスの否定はバカヤロー行為なのですムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどこから生まれましたか?

 

コウノトリでもなく

 

 

モモからでもなく

 

 

 

 

まぐ愛SEX

から生まれているのだ!

 

 

 

あなたのお父さん、お母さんは

例外なく、まぐ愛(SEX)を

したということニコニコ飛び出すハート

 

 

あなたはエロスから生まれているのですニコニコ飛び出すハート

 

 

エロスから生まれたあなたは

エロくて当然

エロくて

当たり前

エロくて最高

 

なのですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

だから大丈夫‼️

 

あなたが

エロい想像をしたり

エロい小説を読んだり

エロい服装をしたり

エロい行為をすることも

当然ということ‼️

 

遠慮なくやりましょうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ウチのンコンコを使う練習しまくりです爆笑

 

 

 

 

そして、です。

このエロスパワーってすごいのです‼️

 

まぐ愛(SEX)

子供を産み出すほどのパワーですからねびっくりおおっ

 

 

エロスを認めて

自己発電(マスターベーション)をすることで

身体がめちゃくちゃ元気になりますチュー

 

 

 

たまらんゾウラブ飛び出すハート

 

 

エロスを認めるということは

自分を認めるということになりますニコニコ飛び出すハート

 

逆に

エロスを否定するということは

自分を否定することになりますガーンガーン

 

エロスから生まれた自分を

否定することになりますよねネガティブ

自己卑下、自己否定になりますチーン

 

 

エロスを認めてる人

エロスを否定している人

どっちがパワフルなのか分かりますよねグラサン

 

 

 

 

 

私は

素敵な方がいた時は

素敵ですねとお声掛けしています

エロい格好の方がいる時は

セクシーですねグッド!デレデレとお声掛けしています

 

相手の反応は気にしていませんが、

声をかけた自分が元気になるのですゲラゲラびっくりマーク

チカラが溢れるのですよだれ‼️

エロスパワーすごいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

もちろんパートナーにも

気持ちをハッキリと伝えます‼️

 

身近な人にほど

自分に正直に気持ちを伝えましょうデレデレ

 

 

自分の

心で思ったことを相手に伝えるのです!

 

 

 

 

 

 

過去の私は

自分のプライドや傲慢さから

正直に相手の良いところや

エロいと思ったことを伝えられませんでした滝汗ゴウマン

 

 

バカヤローだったのですニヒヒ

 

 

そんな自分と逃げずに向き合い

素直な気持ちを相手に伝えました!

 

 

それすっごく可愛いねニコニコ飛び出すハート

エロくて大好きデレデレ

今日も可愛いねデレデレ

 

 

伝えることで自分がどんどん元気になったのです

身体が熱くなりパワーが湧いてくるのです‼️

 

 

ビンビンだぜゲラゲラびっくりマーク

 

 

 

 

エロスを認めることで

自分を認めることになります‼️

 

以前より身体が疲れにくくなり

パワフルに動くことができるようになりました‼️

 

常にエロいことを考えているので

常にワクワクしており

ハッピーエブリデイですニヒヒ笑

 

どんどんエロいことをすることで

身体が元気になるのです‼️

 

 

 

 

 

 

 

エロスを否定するな‼️

エロスを認めて

自分を認めよう‼️

 

 

迷わずイケよ‼️

イケば分かるさ‼️

ドエロくイケ‼️

 

 

 

 

エロスを認めよう

パワフルにイケ!

ワイルドサバイバー

yoshiaki

 

 

 

 

 

 

🔥火起こしの会

🔪包丁研ぎの会

リクエスト開催可能です❗️
ご相談ください❗️

 

 

ご予約はこちらから

 ↑↑↑

お問い合わせ、お申し込みはこちらから

 ↓↓↓

友だち追加

 

YouTubeはコチラ