ぼくの務めている会社には、お局様以外に二人のウワサ好き熟女社員がいますウインクウインク


三銃士ならぬ、ウワサ三熟女ニヒヒウインクポーン


三者三様で、それぞれの毒性を観察すると、ちょっと面白いです☺


最年長は小柄でぽっちゃり、一番キレやすく人前でも怒鳴り散らすのでBB(バーニングブラッド炎)と呼んでます!


真ん中がお局様、小柄で痩せ型、キレやすい潔癖症!役員の愛人とか、金品や社内での立場とか目的のために手段を選ばないので、デンジャラス❤


一番下が長身で痩せ型、定点観測して必ず相手の嫌いなところを見つける天才なので、逆ポリアンナと呼んでますグラサン

(ハウス食品劇場見ると、心が洗われますよね)


仲良し三熟女は

お局様不在の時はBBと逆ポリアンナでお局様の悪口を

BB不在の時は、BBと悪口をと

身内でも容赦なくウワサ、悪口のマトにします!


ちなみに「事実かどうかより、おもしろければいいのよ!」は、BBの名言です!


本年度はこの素敵な三人組を観察してみようかと思います!


ちなみにぼくはお局様だけしか撃退していません!

この三人組を同時に相手にするのは、絶対避けたいからです!