”声援 Yell” | 僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々と、逆算の中学受験を経て、首都圏中高一貫校に通う子ども達のことを徒然に綴ります。

いよいよ、始まり、悲喜交々の結果が出始めてきたと思う。

昨年、筑駒の試験開始後、開成と栄光学園の合格発表前に書いたエントリーを、2020年組の皆様へのYELLとして贈る❗

悔しい結果が出た人も、素晴らしい結果が出た人もそれぞれの目標に向かって進んでほしい。

自分の力を信じて、すべてを発揮できるように❗

 

―――――――――――――――――――――

アメンバ申請についてのお願い

・受験ブログを継続的に書いている方:基本受付(メッセ不要)、但し、私の一存で承認しない場合あり。

・いいねやコメント等で交流のある方。

・メッセージが送れる方。

・受験ブログを書かない方 or 少ししか書いてない方、アメンバー限定記事で確認できない方:読みたい理由をメッセージで送ってください。

メッセージが三日ない場合は承認できませんのでご理解ください。

また、メッセージが送れない方は承認できませんので、ご理解ください。

よろしくお願い致します。

―――――――――――――――――――――

 

 

もし良ければ、↓ポチっとしてください。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村