BEGIN様!!!ハートハートハート

チーム
メンバーの皆さま!!!!ハートハートハート

そして
水都大阪フェス
ご来場の皆様!!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

昨日は
ありがとうございました!!!!

大変に盛り上がりましたね!!!

水都大阪フェス2018!!!!


ライブ最後にみんなでパシャりした
お写真キラキラ



素敵!!!!



いい写真ダァハートキラキラ


マルシャのリズムで1時間動き続けるのは

楽しくて仕方ない!!


途中から
あたまおかしくなるんですよねキラキラキラキラキラキラ

阿波踊りと同じで

踊る阿呆になる感覚音符ルンルン


ハンチングをかぶって
マルシャショ〜ラハート


今回のマルシャショ〜ラは

BEGIN栄昇さんの
ハンチングをバシバシ意識してキラキラ
臨みましたハート



フェスにいらしてる

お客さんのなかにも

ハンチング帽の
お兄様方がたくさん!!!!キラキラ


みんな
素敵〜キラキラ



そして

BEGIN大阪のマルシャショーラ

ダブルス・ペアは

まなみんハートハートハートハートハート

マナメィーーーーーーーーーー!

マナメーーーーーーーーーーン!




地元大阪で
マルシャショーラデビューキラキラ



信じられないくらい
かわいいんですよーーーーーーー  ハート


大切に育てよ!!!!キラキラキラキラキラキラ






短い滞在時間だったので
遊べなかったけれど


ほんっとに大阪よいとこ!!!!


たのしい!!!!


中川家の礼二がマネしてるような、


一人で大声で喋ってるおっちゃんが
めっちゃいた!!!!!!!!


本当にいるんだね!!!!


楽しかったぁ〜〜ハートハートハート

また来られますようにキラキラキラキラキラキラ