福岡③ | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ブログの説明を入力します。

チェックインをすませて、天神へ

ここも博多から2・3駅だったと思います。

もう天神は、お手の物。。

大好きな、三越へ

 

お昼ご飯は、JALスープだけだったので、お腹がペコペコ

すっかり4時過ぎてて、夕飯の時間になってます。

日本料理 喜水亭

天刺楽善 2,860円

これが大好きすぎて、いつも福岡に行った時に食べます。

安定の味。。。まいう~

 

食べ終わり、ふと目をやると北海道物産展がやってました。

これまた大好きなロイズのチョコ。。

これが、また、まいう~

爆買いしました。

最初に買ったので重かった~失敗。。

博多ドーナッツ

通りもん

などなども買いました。

みんな賞味期限が短いなぁ。。

もう、夜7時近くになりホテルへ戻りました。

 

続く~