内なる女神が目覚める、YasmineのBlog

内なる女神が目覚める、YasmineのBlog

「すべての女性は女神」
女性は自ら輝くことで、自然に周りと世界を照らす!
女性に生まれたギフトと、女性が女神としてしあわせに生きることをダンスとインナーワークでシェアしています。


テーマ:
明日の夜フライデーナイト🌠に、久しぶりに「Ecstatic Dance Circle」をSanctuaryでします✨

Ecstatic=「うっとり、恍惚、夢中」。

心と体の感覚に身を委ね解放し、満月の週にダンスで内側を旅する自分だけの為の大切な時間。



「即興で深く入り込んで踊る感覚がわかった」、「感情の解放になった」とゆう声を頂いてたので、今年は満月Weekに月1開催です。
(Yasmineが不在の月はおやすみになります🙏)

🌕2/22(金)「Ecstatic Dance Circle & Sharing」 
@Sanctuary 19:00-21:00🌕
2,000 yen
予約:yasmine.goddessdance@gmail.com
*スペースに限りがある為、ご予約をお願いいたします。

解放が自然に起きる満月ウィークの夜、
沸き上がるまま、ダンスで深く自分の中へ潜ってゆく2時間。

神秘的な空間の中、頭をオフにして体で感じ、各々が自分の世界に入り、好きな場所で各々が感じるままに。 

ノンストップでアンビエントなどの深く入り込める様々な音楽がかかりますが、途中で疲れた方は寝転んだり休んだり、眺めたり、各々が自分のペースで旅をしてゆきます。

最後は円でダンス、踊り終わったあと静寂の中でシェアリングの時間をもちます。

・長時間踊るので、動きやすい着替えと必要な方はタオル等をお持ち下さい。
(お水はSanctuaryにご用意がございます。)

・健康的に内側に入る夜なので、ダンス前とダンス最中のアルコールはお控え下さい。
(終わった後は、もちろん思う存分どうぞ〜!!)

踊りで内なる旅に出よう満月

Love & Light✨,
Yasmine虹