小顔専門店京都御所東KANコルギセラピーYasmingヤスミン京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?


テーマ:
こんばんわ
小顔ならお任せください!

京都河原町今出川の
小顔専門店

KANコルギセラピー
Yasmingヤスミンです♡

昨日は
KANコルギセラピー
渋谷店へ

コルギ
オルチャンモムチャンの
施術を
受けて参りました!
{2B4EBD30-2F86-4ECD-B39A-A8EBB18065B8}


{C6DE53D4-A0F7-4740-B30F-AE5704D7A858}

渋谷店には向井先生という
以前
試験の時
査定講師で
お世話になった先生がいらっしゃいます♡

是非受けてみたいと思っていたので
現実になり嬉しかったです♡


向井先生のコルギは
女性らしいしなやかで繊細な技術

テクニックを活かして
しっかりとコリをほぐし


最後まで気持ちよく
リラックスして受けることが
出来ました♡


私のコルギは
男らしいので
とても勉強になりました(〃ω〃)


色々と自分にたらないところ
こうしたらもっと気持ちいいんだ!
など
すごくためになることばかり

毎月受けたいと思いました


そして渋谷店を見て
もっと自分のお店を
こうしたい!という
イメージが見えてきました

もっと関西の人に
カンコルギを受けてもらいたい

そのためには
お店を大きくする必要がある
強くそう思いました


{B20210CE-9EFA-45B0-8D10-EB4FAAC2C05C}

そして…
菅先生が作り上げた素晴らしい
カンコルギの良さを改めて知り
それに携われていることに感動しました♡


明日からまた頑張ろう\\\\٩( 'ω' )و ////
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都御所東 KANコルギセラピー Yasmingヤスミンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。