極上のひととき。いい波動は伝染する!エルメのアフタヌーンティーINリッツカールトン♪ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

小顔ならお任せください!

京都河原町今出川の小顔エステサロン
Yasmingヤスミンです

今日は朝九時から
加圧トレーニング行ってきました。

朝一のトレーニング、
いいかも~~(^ε^)♪

その後お仕事をしたのですが
なんだかキビキビと
いつもより頭が冴えていて
とてもいい感じでした。
(あ、いつもぼーっとしてるってわけじゃあ
ないんですけどね(・・;))

今日は、お客様はお一人だけ♥
その後、
とってもステキな
のこんどうゆりのさん
リッツカールトンでアフタヌーンティーを
ご一緒させていただきました。

ゆりのさんのアトリエでは
ウエディングブーケをおもにアレンジされていて
京都いち、おしゃれな北山で
ステキなアトリエをおもちで
婦人画報やCREAなどにも掲載されたりと、
京都で有名なフローリストさんなんです

私もウエルカムボードや
玄関に飾るお花を作らせていただきました。

その時の作品♥

image

image
センスの良さが抜群で
頭で思い描いていたモノをカタチにしてくださって
大満足でした(*^▽^*)



さてさて

パティスリー界のピカソと言われている
ピエールエルメの
アフタヌーンティー
{6E39F95C-BACD-4D6D-95CF-34D0EEFD9E24}

美味しかったです。


バラの風味が口いっぱいに広がって

幸せな気分。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


{32910880-B828-4FD4-9439-F57429066F08}
サンドイッチも絶品★

大きな窓からは

鴨川沿いを見渡せて

リラックスできますし、

店内にある季節の桜も(*゚∀゚艸)ステキで

品の良さが漂っていました


image



たまには優雅なひとときもひつようですね♪


人も「気」を放っているので

一流ホテルで過ごす人たちは

やっぱり良いエネルギーを持っているから

気も伝染病と同じで移る気がします。


自分もその方々と同じように

溶け込んでいくかんじです


よく
ビジネスで成功しお金持ちになりたかったら、

成功者と呼ばれる人と同じ空間で

一緒に過ごす時間を

なるべく多く作ることが大切と

言いますよね!

逆に不幸な人、ネガティヴオーラの人と

居ると運気も下がりますから

気をつけたいものです


いいエネルギーを持った方と

お茶を飲んだり食事をしたりすると

とてもいい波動を受けることができます

ゆりのさんはまさにそんな方です

image


この調子で

明日からまた頑張ります!


3月4月はご予約いっぱいになりましたm(__)m

たくさんのご予約ありがとうございました。


ご予約状況はこちらをご確認くださいませm(_ _ )m


メニュー詳細はこちらから。

小顔エステサロンYasmingヤスミンのホームページはこち

らから




*3月までのキャンペーン


ボディコルギモムチャン

70分~80分
9,800円にて
施術致します。

サービスにて
スリミングブースターを一本付けて施術します。

さらに!!
ヘッドコルギ
デコルテトリートメント

をサービスさせていただきますので
かなりお得ですよ♪
全身スッキリ
是非体験してみてくださいね。








メニューが新しくなりました


四つ葉エステティックサロンヤスミンまでのアクセス方法四つ葉            電車京阪出町柳駅徒歩4分地下鉄烏丸線今出川駅徒歩13分           バス市バス205・37系統 「葵橋西詰駅」徒歩2分               17・5・3系統「河原町今出川駅」徒歩5分

 

四つ葉こんな地域からエステティックサロン ヤスミンに来てくださっています四つ葉                                   京都市内 北区 中京区  上京区 下京区 東山区 伏見区 右京区 左京区 山科区       向日市 長岡京市                                                  滋賀県 大津市 守山市 竜王町                                         奈良県 奈良市                                                     大阪府 枚方市 高槻市                      


四つ葉ランキングに参加しています四つ葉


にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村


四つ葉Yasming四つ葉