オトナの夏休み♪ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんにちわ。





娘が三泊四日の部活の合宿


…というわけで、母職から解放上げ上げ


大人の夏休みを楽しみました音譜




貴重な夏休みは、


大切な友達達と過ごしましたラブラブ



一日目は友達とイタリアン→カラオケ四時間ぶっ続けにひひ


photo:01





二日目は、東京ステイ



大手町でOL時代の同期とランチ→銀ぶら音譜





三日目は、名古屋ステイ
photo:02





それから、浜松へ鰻食べにニコニコ

photo:03



八百彦さんのお櫃お茶漬け



美味しかったですキスマーク



最後に



浜松のお父さんのお墓にも感謝してきました






亡くなる前に伝えたかったな


ありがとうって。。



いつもお墓に立つと涙が止まらなくなりますしょぼん







一方

娘は部活の合宿



かなり揉まれてきたみたいです




下っ端は、先輩の洗濯物を洗ったり、



お風呂も5分で入らなくちゃいけないから髪もベタベタのまま汗



でも先輩の髪はサラサラで巻き髪までして出てくるんだとか笑




先輩に怒られてみんなで泣いたり・・・




体育会の上下関係の厳しさ?を味わってきたみたい





京都市北区の堀北庵 癒しの空間ヤスミンでコルギ&エステで小顔 -image

青春の一ページ、いいね!!






クローバーyasminクローバー

iPhoneからの投稿