満月ヨガ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわ~星





今日は、琵琶湖畔で素敵な体験をしてきました音譜

photo:01




満月の下で・・・


京都市北区の堀北庵 癒しの空間ヤスミンでコルギ&エステで小顔 -image



琵琶湖の穏やかな波の音・風の音を聴きながらの満月ヨガヨガ




女性の身体のリズムと月の満ち欠けは深く関係しているそうです。




満ちていく月には浄化するパワーがあるらしいですよビックリマーク




photo:03


気分爽快音譜






誘ってくれたCHIEちゃんに感謝LOVE

京都市北区の堀北庵 癒しの空間ヤスミンでコルギ&エステで小顔 -image

Happy timeをほんと、ありがと~上げ上げ









明日からの仕事にパワー充電できました合格




photo:05


クローバーyasminクローバー


iPhoneからの投稿