京都 | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわお月様




昨日お友達と京都観光をしました六角堂




最初に行ったのは、鈴虫寺おんぷ

photo:01


わらじをはいたお地蔵さんが



お願い事は一つだけ叶えてくれる




有名なお寺みたいですね寺





お庭が素敵な立派なお寺でした



photo:02
ほんの少し、もみじが色づいてましたもみじ



ヤスミン、お願い事は一つに絞れず


三つも四つもお願いしてしまいましたあせる



必ずひとつだけってお坊さんに言われていたのに・・・・・汗



又出直してきますしょぼん







ランチは、じき宮ざわさんへe913

photo:03


こちらのお店で、ある大物女優さんと同じ席になりましたよ。






先付から、旬の素材をいかした料理が堪能できました

photo:04



秋刀魚のつみれが入ったお吸い物
photo:05

つみれはふわっと軟らかくお出汁が美味しい~ビックリマーク





お刺身は、鰆を少しあぶって香ばしくて

photo:06

海苔とナスが添えてあり、かかっている出汁醤油がとっても美味しかったです。






そして


この店自慢の


ゴマ豆腐!

photo:07

新鮮で食感もよく、濃厚アップ


又食べたくなる美味しさでした。






とっても
おいししゅうございましたドキドキ



ショッピングも楽しんで、


充実した一日に感謝ですLOVE



クローバーyasminクローバー



iPhoneからの投稿 。、、