パパが好き! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

おはようブーケ1




Yahoo!検索で


石神さん効果


と検索すると・・・・・




なぜか一番最初にヤスミンブログが登場することに





最近気づいたヤスミンですにひひ





全然お役に立てないブログでスミマセンあせるって感じだけどガーン







言い忘れてましたが、





19日に旦那さんが一時帰国しました飛行機





なんかね~汗汗


一人の生活に慣れてしまってるから、


調子狂うDASH!






例えば



娘が塾の間にジムに行きたくても


なんか行けないじゃ~んとか、








夜、リビングで一人寛ぎたいのに


あ”・・私のソファに旦那が座ってるぅ・・・パンチ!・とか









も~トイレ使ったら、ふた閉めといてよって思うんだけど


案外、言えないんだよねDASH!






しばらく離れて暮らしていると


なんだかお客さんが泊まりに来てる気分汗


言いたいことが言えなくなっていたよ叫び


意外かもしれないけどねにひひ








贅沢な悩みというか、


どうでもいい愚痴でした汗


ゴメンチャイガーン








でもでも、



娘にとっては


パパが居ることが、幸せみたいニコニコ





全然違うよ。すごく明るくなったよドキドキ





ずっとパパにしゃべりかけてるよ。


好きなんだね、パパがラブラブ!





来週末まで受験続くから、ホント助かっていますにひひ





いい結果につながるといいなアップ






今朝は、レオンをデスクに乗せてお勉強合格してました。
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-ipodfile.jpg

ボク・・ぬいぐるみみたいに

ジッとしてないと、怒られまちゅガーン







ではでは



今週も一週間、いー習慣でがんばろっにひひ


クローバーyasminクローバー