スキンシップのツボ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

おはよ~晴れ



最近 お散歩はすっかりお日様が昇った7時半ごろです

photo:01





太陽のエネルギーとわんこ達のパワーを分けてもらいたいあせる

photo:02




充電しなくては・・・・・ガーン





娘っちがとうとう昨日からダウンして学校を休んでます




クラスに10人のインフル発生したそうでビックリマーク叫び




予防接種しているから大丈夫だと思いますが・・・・




皆さんも風邪気を付けてくださいな





ヤスミンもバテてます・・・・・・



2011年もあと10日で終わりなんだね



早過ぎでしょガーン




このまま終わってしまったら



暗いブログになってしまいそうなんで・・・・





最後にこんな時に使える?スキンシップのツボ



のご紹介しま~す音譜




1同僚が臭い時のツボ


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-ipodfile.jpg


場所・・・へそから指2本分下がったところ


説明・・・新陳代謝が良くなり体臭が改善されるツボ



又気力・回復し、生理痛やED予防にも効果あり



臭いのが気になる方に


「元気が出るツボだよ」とこの気海のツボを教えてあげてね


真実を伝えないのも優しさだねべーっだ!




2夫婦喧嘩で相手を黙らせたい時のツボ



エステティシャン ヤスミンののんびり日記-ipodfile.jpg

場所・・・・ふくらはぎの内側。


内くるぶしの後ろ側と膝を曲げた時にできる内側しわの線上で、


内くるぶしから3分の一のところ。



説明・・・・夫婦喧嘩で、もう我慢の限界!!という時こそ



一度冷静になり、「そんなカリカリしたら体に悪いよ」



と優しく声をかけましょ。



そのあと、「肝臓なんかに良いんだよ」と



やんわり説明して、築賓をガッツリ押してあげます。



喧嘩の最中もあなたの優しさで、相手の怒りも静まるでしょう



・・・・って無理があるねあせる逆に蹴り入れられそうだねにひひ



築賓は、デトックス効果、肝臓・内臓機能を高めるんだよ


2日酔いにも効果あり!!





2相手を眠くさせたい時のツボ



エステティシャン ヤスミンののんびり日記-ipodfile.jpg


場所・・・耳たぶの後ろにあるくぼみから、


後ろに指2本分移動したところ



説明・・・眠りを誘うなら 安眠のツボです



頭の中央に向けて、ゆっくり指圧してください



しばらく続ければ、強烈な睡魔が襲ってくるはず



あ。。。間違っても犯罪行為には使用しないでねガーン




リラックス効果、不眠症や疲労などを解消するツボだよ。





ではビックリマーク



なんとなく気持ち的に余裕がないこの時期・・・



深呼吸して、乗り切りましょ~アップ


クローバーyasminクローバー


iPhoneからの投稿