いい先生って・・ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

今朝のとくダネの特集




98歳の教師
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_1373.jpg

奇跡の授業と題して、特集してました。




この方、灘校の先生





「学ぶ」と「遊ぶ」では、何が違う?



との問いかけから始まり、



遊ぶように学ぶ授業をしていて、




わかりやすくて、楽しくて




引き込まれました。




今思い出しても、




記憶に残る授業ってなかなかないな。。汗





娘も、そんな記憶に残る先生に




めぐり会えるとよいな。。





では、



今日から又一週間が始まりました。



お仕事がんばりま~すアップ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3769.jpg


四つ葉yasmin四つ葉