エコなステーショナリー | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

おはよ~クローバー




今朝は、過ごしやすくて、お散歩も気持ちよかった心





ワンコたちも元気にかけっこしっぽフリフリ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_5412.jpg



今朝




娘に



小さな嬉しい出来事がブーケ1






ハート型のピノを発見心
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3857.jpg

ちょっといいことありそうな予感ラブラブ!





テストがんばれ~おんぷ






これ、な~んだビックリマーク


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_8106.jpg



ホッチキスですが・・・・




ただのホッチキスじゃないんですよっニコニコ





針のないホッチキスなんです音譜




お友達に聞いてロフトでゲット





針より強度は落ちますが、





こんな感じでちゃんとホッチキスの役割を果たしてます合格


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_9677.jpg



なんか、エコでいいよね好




ではでは、wonderfulなsundayを音譜



四つ葉yasmin四つ葉