iPad | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

ipadを購入ビックリマーク


2を待たずして買ってしまった叫び


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_8151.jpg

自分にじゃなくて、


入院している父にラブラブ




入院していながらも、


美しい海外の景色を見たり、


お気に入りの音楽を聴いたり、


大好きな読書だって、本屋へ行かなくてもできる!!


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2028.jpg

きっと、前向きになってくれると信じてきらきら!!



もしかして、私のブログも見てもらえるかな??キャハハ


とかすかな期待を胸に・・・キラキラ



まだ、父には内緒なんだけど・・・



喜んでくれるかなぁ?心




父が喜びそうないいアプリ研究しなくちゃ!!