まるでプチ整形並み!! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

見てみて~目


この目じりのシワの変化をラブラブ


エステティシャン ヤスミンののんびり日記
↓↓↓
エステティシャン ヤスミンののんびり日記

14日後のお肌ですWハート


その秘密は・・・・・??





ドキドキじゃ~んドキドキ


エステティシャン ヤスミンののんびり日記
この美容液ですラブラブ


信頼あるドクターズコスメのMTから新発売された、4本セットの美容液


29400円と、ちょっとお高いですが。。。。あせる


整形すると思えば、安いんじゃないかな?汗



これが、かなりの優れもの。。。



その成分の秘密は・・・・



「不老の果実」と呼ばれている


世界に20本しかない、


リンゴの木リンゴ


この、腐りにくくて驚異の生命力を持つリンゴ


‘ウットウイラー スパットラウバー'


から抽出される幹細胞には、人の皮膚幹細胞を守り、


健やかに保つ成分があり、


皮膚細胞の寿命を延ばす効果が期待されてるそうで・・・


肌の老化を食い止めるだけでなく、


なんと、エイジングに逆行

して、肌を若返らせることも不可能ではない


とドクターのお墨付きなんです上げ上げ


すばらしい~!!



ヤスミンとこでもMTのコスメは昔から扱ってますが、、


ホントに信頼性が高くて、安心できるドクターズコスメですLOVE


今日から、美容液、使ってみますドキドキ


14日後のお肌が楽しみですラブ