頭蓋骨の不思議 | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

先日、エステの研修で骨格について、学んできたよ。


エステティシャン ヤスミンののんびり日記

頭蓋骨って1枚の骨じゃなくて、23個の骨からなってるってしってましたか?


年齢とともにその23個の骨が少しずつ緩んできて、目が離れてきて


脳天がつぶれてきちゃうんだって~ドクロ



そういえば、、

よく俳優さんなんかで、昔の写真は、細面のシュッとしてるのに


年配になると顔が肥大してきて


えらが張ってくる方がいらっしゃるから、


不思議だったんだけど・・・あせる


ただ単に太ったからとか、たるんできたとかじゃなくて、


おそらく、骨自体がゆるんでしまうためだったんですね~汗


納得!!叫び




みなさ~ん。そうなる前に、骨格矯正ですよ!!



エステティシャン ヤスミンののんびり日記

たるみやシワは、骨からリフトアップですよアップアップアップアップアップ


ヤスミンでは、小顔矯正セラピーに骨格矯正の技法を加え、

さらにリンパマッサージを入れて施術してま~す!!


シュッとした小顔を永遠に。。。。


foreverラブラブペタしてね