崩れやすい秋の始まり。 | まこ日記 ~医者への階段~

まこ日記 ~医者への階段~

1に笑顔。2に笑顔。
3、4に勉強。
5に笑顔。

人に優しく。
自分にも優しく。

めちゃんこ涼しくなりもしたね。

外では

思い出したように蝉が鳴いてる。


おととい台風で休校になったとき

そりゃーもうやらかしたよね。

外は嵐。

うちも嵐。


前みたいに

過食に毎日が浸食されることはなくなって

それだけで幸せ。


吐いたつもりやったのに体重めっちゃ増えてた。

うっぷす。

でも次の日実習行けたから幸せ。


最近、

いろんなものを抵抗なく食べるようになって

入るデニムはめっきり減ったけど

こんなんのためにてんやわんやしてたんかって思うことも増えてきた。


入らん服を前に、絶望するくらいなら

売った方がまし。


今は、

ボディイメージがどうこうってゆーより

ただのストレス発散な気がする。


今なら、

他に発散法はないのかなぁって思える。


前は、

そんなんあるなら過食するかい!

そんなんに目向けれたら過食するかい!

って思ってた。


過食した後って

いい子になったみたいに

さも日常生活きれいに送ってるみたいに

模範生生活しちゃう。


なんもちゃらにならんのに。


休みなのに7時起きで

拭き掃除して

カーテン洗って

シーツも布団カバーも洗って。


おつかれっしたー。


最近医師免許へのあこがれがすごい。