映画、それが正解かは分かりません。

映画の感想、あくまで個人的な意見、それが正解かどうかは別として日々綴ろうと思います。

ブログ内オススメ記事


これらの記事は、私の普遍的な意見に基いています。私の為人を知る記事となっているかと思いますので、機会があれば、ご一読下さい。

「映画館におけるマナー」

「岡山、映画館事情、前編。」

「岡山、映画館事情、後編。」

「私の映画遍歴。」


ブログ初期の記事で、アクセス数もそこそこでしたが、個人的には秀逸だと思っている記事です。よろしくお願いします。

「粋でイナセな、とんちきはっつけ、ですなぁ。」

「樹木希林。」

「是枝裕和の描く、本当の家族になるまでの一年間の物語。」


テーマ:
と言う事で、半年以上振りの更新となります。

そして、8月7日は、私の誕生日であり、
無事に33歳になりました。

いやぁ、
10代の頃に思っていた33歳とも、
20代の頃に思っていた33歳とも違いますが、
何とか、日々頑張っております。



話は戻って、本当に久々のブログ更新となりました。

その上、今回も映画の話ではありません。


最後に書いた記事内でも報告させていただきましたが、昨年の10月に仕事の関係で福岡に転勤となり、映画を観るヒマも全く無い程、忙しく働いておりました。

しかしながら、仕事のあれこれや家族の病気等がありまして、現在は再び岡山に戻って仕事をしております。

ただ、この短期間に県を跨いでの2度の転居を体験し(全て自分の責任とも言えますが)、仕事に追われる目まぐるしい日々では、なかなかブログを更新することも出来ないのが、現状であります。

ただ、そんな日々もようやく平常運転の様相を呈しだし、何とか自分の時間を割けるようになって参りました。

まだまだ、昔ほど映画に時間を割ける状態ではありませんが、近日中には、映画に関する記事が書きたいなぁ。と思っております。


今後とも、何卒、私並びにこのブログをよろしくお願い致します。



ブログランキングに参加しております。
↓クリックしていただければ、ブログ記事作成の励みになります。
  and  
映画 ブログランキングへ   にほんブログ村





 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。