16w2d たまごクラブ | やしのみroad to the marriage

やしのみroad to the marriage

2018.08.04 2年付き合っている彼からプロポーズ((*´∀`*))

2019.01.12 新居で同居スタート

2019.01.17 入籍しました\(^o^)

2019.09.15 結婚式無事終わりました!

2019.11.17~22 パラオへハネムーン!

2020〜 不妊治療
2023.2 体外受精開始

16週入ったばっかりですが、すぐ買ってきました!

中期のたまごクラブ!!

 

初期の方はクリニック卒業してから買ったので、11wとかだったかな。

今回は堂々と即買い!ニヤリ

 

中期の範囲が5~7か月なので、いろいろと内容が具体的になってきた。

まぁやっと安定期に入った我が家には早すぎるっちゃ早すぎるのですがw

 

でも買わないといけないものとかやることとかしっかり書いてあって参考になる。

二人で熟読してました。

さすがにおむつ替えシートの付録は早すぎると思ったけどね。

でもスヌーピーかわいい♡

 

あと名づけブックが入っていて、二人で頭にお花咲かせてましたねー。

なぜか女の子の名前ばかり考えてしまう私・・??

ゴビビに合う素敵なお名前考えたいなーラブ

 

次にゴビビに会えるのは前に書いた通り1か月後なんですが、すでに待ちきれないよ。。

(まだ前回の健診から4日だよ・・ww)

とりあえず毎日ゴビビに念を送って、お祈りして、自分も健康に過ごします。

せめて早く胎動わかるようになりたいなぁーーー。