ただいま | 志舞瑠ママのblog

志舞瑠ママのblog

H26 7.1
口腔底がんと診断され、それまでの時間とこれからの事をブログにして少しでも同じような病になっている方の役にたてればと始めてみました
その時思った事や経験した事を書いているので話が飛んだりしてますが(^^;;

手術無事終わりました🎵

前の手術痕の癒着も無かったみたいで普通通りの時間で手術終了しましたべーっだ!

気にしてた前回の気管切開の穴も開かなかったので喋れるしホント良かった~(*≧∀≦*)

口から挿官してたから喉が少し痛いのと
麻酔の影響なのか頭痛いかな~汗

病室に戻って来た時ゎ死んでたけど今ゎ超元気です

痛み止も飲めたし夜寝られなかったら眠剤もらって今日ゎゆっくり寝ますニコニコ

それにしてもお腹空いた~(^^;
明日の朝からお粥だけど食事出るしそれまでの我慢だなあせる

水分沢山とって空腹満たしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ