お笑い地獄大会で、作家さんに、内容が入ってこないといわれたいどす。


…。いろいろ言われた。正しいこといってくれたが、なんか悔しい。くそ~てなんか燃え上がる気持ちチョキ

明日、ネタ見せ、ネタ決まってないけどアドリブだ~。 考えてできるなら、もうやってやるよ、うけてやるよ、 やぶれかぶれだね。

方向性かえて、クレイジーなネタをやろうかな~て。

ベタやっても。


自分ができること。 自分しかできね~ネタやるのがカッコイイじゃん。それを探すのがいいじゃん。人生一度しかないし、今ある何かを伝えたいからやるわけだしチョキ

休みはだいたいマン喫、これで決まり、ミザリーを聞きまくる、これ最高、くろゆめ、最高淼



ロックにいかないといけね~な~。


夢を与える人間はいつだって、全盛期のあややぐらい笑顔、いまだゆう、太田プロの大島優子さんかな、笑顔素敵、素晴らしいじゃない、いつも笑っていたいから、こうかくをあげてやろよ~ なぁ、神様、凹んでる暇あるなら笑えよ、笑えよコラーゲン(笑)。

屈辱から這い上がるしかない、プライドを捨てて、もう一度、いいものを出せる努力を。


相方募集淲

夏までには結果だすぞ淲。

ビックマウスぐらいがちょうどいいじゃん。


ダメ人間がお笑いが好き、お笑いもろくにできね~けど。

エールください