出ましたね〜⁉️

◯オクより


以前に書いた

悲しく成る案件の典型、、😰

パブリカバン

UP 26V パーシャルエンジン

ファンシュラウドはバラで完売済み

補器類もバラ売りされてますが

気になるのは

オクタンセレクタ刻印がある

デスビのプレート、、😓

デスビに付けて出品して上げて〜🤣



珍しく補器類を外した後の

ボルト🔩ナットが付いてます😊


エンジンナンバー

中期かな?



フライホイールと取り付けボルト🔩は

無し、、🥲

フライホイールにセットかな?

フライホイールシムは

どっちに?


この状態だと

私的には、、🥲ですが

まぁ人の価値観は違いますので、、 


ちょっと前に◯オクです落札された

ミニエースエンジンミッション付は

欠品はオイルブリーダーキャップ位で

落札額は49000円でしたから

単純比較なら

大分割安な感じ、😊


今回のエンジンは

パーシャルフローエンジン用の

パーツ取りでないと❓ですが

パーシャルフローエンジン専用のパーツは

オイルフィルターケースカバー、

フロントギヤカバーと

一つ穴クランクシャフト 

クランクケースが前期型、

軽量ピストンピン位、

この価格だと

エンジンNOが28万台前後でキャブ付き

欠品無しでノンシンクミッション付ですが

そんなの

出ませんよねー。


エンジンはなるべく分解せずに

丸ごと出品の方が嬉しいのは

私だけですか〜😊

それではまた。