着物 DE ランチ!!! | マリエ・やしろ松江店のブログ

着物 DE ランチ!!!

こんにちはスマイル


久しぶりのブログ担当キャハハコマツバラですぺこ


なんだか・・・久しぶりすぎてパソコンのキーボードノートパソコン


・・・相変わらず指の動きに進歩がありません汗


そんな私が満月の今宵月見、昨日開催致しました【着物 DE ランチ】を


ご紹介上げ上げ致します。



マリエ・やしろ松江店のブログ

なんと、私たち松江店には「着物倶楽部キラキラ」を結成しておりまして・・・


掲示板に季節ごとに通知がにこ張り出されます!!


前回は浴衣ラブ目・・・そして秋を迎えた昨日、第4回目・・・ビックリいや5回目かもし 


れませんキャッ☆とにかく、開催致しましたエルモ


着物大好きのスタッフの集まりで、自分の着物を着たりアオキラ お母さんの着物


を借りたり・・・気分に合わせて会社で着物をレンタルしたり投げKISS


スタッフ同士で着付をしてからやしろを出発ダッシュ


なんと今回は参加人数が最高記録更新アゲアゲあんぱんまん


15名の女性に紅一点?   のようにメンズが1名の総勢16名キャハハ


もしかしたらこれを読んでる方で着物姿ではしゃぐおんぷ集団を見た人もいらっ


しゃるかもしれませんね泣


今後の為にも・・・決して怪しい髑髏集団ではございませんのでご安心をケアベア ブルー



マリエ・やしろ松江店のブログ 着物DEランチ IN  レストランLAUT

                  

                  贅沢コースと宍道湖から差し込む優しい日差


                  しに満足らぶ②

                 
マリエ・やしろ松江店のブログ そして、食後になんと・・・電車の時刻に


                   走りこみセーフダッシュ


マリエ・やしろ松江店のブログ


・・・とまぁ、私たちの休日!?いやいや、着物倶楽部のご紹介Wハートでしたぁ


たまには着物着て休日を仲良しの友達と過ごしたりキャハハ時にはお母さんと


親子 DE 着物バラも素敵だと思いますよミニー


沢山の人が、いろんな場所で着物倶楽部を開催して頂けたらじゅる・・


想像しただけでも・・・楽しいです投げKISS