イベント&新商品のご案内♪♪ | マリエ・やしろ松江店のブログ

イベント&新商品のご案内♪♪

ハート皆さまこんにちはハート


マリエやしろ松江店長岡ですキティc


今日は本当にいいお天気でしたねのばし


三連休の初日、皆さま何をして過ごされましたか??はーと


過ごしやすいシーズンになりましたので、各地で色々なイベントが開催されていたと


思いますはーと目


マリエやしろ松江店でも今後様々なイベントの開催を予定しておりますよ~薔薇



10日


ヴィセーヌのオープン記念イベントをキラ


また、ヴィラノッツェ レガール松江ではブライダルフェアを開催します猫



また16日東急イン ブライダルフェア


        レストランLAUT ブライダルフェア


を開催いたしますハート



皆さまぜひ足を運んでくださいね嬉しい





そして今日は新しい商品が入ってきましたよwww



十三誕生の御衣裳ですキラキラ
マリエ・やしろ松江店のブログ

マリエ・やしろ松江店のブログ

マリエ・やしろ松江店のブログ


とっても可愛らしいですよねあんぱんまん



ぜひ借りに来てくださいね~ハート



以上、松江店長岡がお送りいたしましたキラキラ