B・F!!! | マリエ・やしろ松江店のブログ

B・F!!!



こんにちは!

やしろ松江店上代です025びっくり!!


昨日まで雨でしたが、

今日からまたいい天気になりましたね晴れ


個人的に

秋のさらさらした空気が大好きですぞう




さて、今月は婚礼が劇的に多く

有り難いことに、やしろ松江店も大忙しですマリオ


そんな中!10月もブライダルフェアが開催され、

やしろ松江店もドレスを展示させていただきますGOOD




ヴィラノッツェ・レガール松江さん

今月はハロウィンにちなんだ企画がされるようです
きっとわくわくをプレゼントしてくれると思いますよ!!!

もちろんドレスも展示させていただきます056!


東急インさん

もうおなじみ、東急インさんのブライダルフェア

毎回相当数のドレスを展示させていただいております!

今回も気合を入れていきますので、ご期待くださいピース♪



動きやすい気候にもなってきたので、

結婚に向けても、色々動き出してみてはいかがでしょうか?



ちなみに、

ブライダルフェアに関するお問い合わせは、

直接式場さんにお願いしますエルモ



以上、

やしろ松江店、上代がお送りしました025!