ウェディング・マガジン | マリエ・やしろ松江店のブログ

ウェディング・マガジン



こんばんはニコ

松江店の松浦ですキラキラ


9月も終わりが近づき、ますます秋が深まってきましたねラブ

やしろでは、10月の婚礼に向けて着々と準備が進んでいるところでありますおんぷ



さて、今日はやしろの情報も掲載されております、ラブレが発刊されていますので少しだけ紹介させていただきたいと思いますぺこ



今回の表紙は・・・






女優の北乃きいさん!!


マリエ・やしろ松江店のブログ


可愛らしいウェディング・ドレス姿で登場ですハート



このヘアスタイルなら披露宴にぴったりの華やかさがありますよねおんぷ















式のスタイルも掲載されてますので、衣裳を見る際にどうぞ参考にしてみてくださいハートぃっぱぃ




ほかに、神田うのさんの新作の衣裳等も掲載されておりますので、ぜひ一度手にとってご覧になってくださいアゲアゲ