ウェディングドレス | マリエ・やしろ松江店のブログ

ウェディングドレス


皆さまこんにちは!

やしろ松江店、上代です025びっくり!!





皆さんは、かわいい系が好きですか?キレイ系が好きですか?

と聞かれて、何を想像しますか?







まぁ、何を想像されても自由ですが、

今日はドレスのデザインについて書いていこうと思います204♪



ドレスというのはおもしろいもので、

同じ色でもデザインによって全く印象が変わってきます


今日は3つのブランドのドレスから、

それぞれの雰囲気の違いを見ていこうと思いますピース♪




マリエ・やしろ松江店のブログ

こちらは神田うのさんデザインの

シェーナ・ドゥーノというブランドですドラえもん


次にあげていくドレスと比べてみるとわかるのですが

どちらかというと、キレイめで大人の雰囲気のドレスですキラ





マリエ・やしろ松江店のブログ


次にこちらは、

ジル・スチュアートというブランドのドレスですドラえもん


アンティークなやわらかい雰囲気があって、

どちらかというとかわいい雰囲気のドレスですhowa*




マリエ・やしろ松江店のブログ

最後にこちらは

バービーというブランドのドレスですドラえもん


そう、思い浮かべた方もおられると思いますが、

あの人形のバービーのブランドです47♪


とってもかわいらしい雰囲気のドレスで

”お姫様”を連想させるような”かわいーい”デザインがお好きな方にお勧めですいちごアイス




さて、若干かもしれませんが、雰囲気が伝わりましたでしょうかぺこ




今回紹介した他にも、様々な雰囲気のドレスがございます

ぜひご来店頂き、実際に着て頂いて

自分の雰囲気に合ったドレスを探して下さいかお







以上、

やしろ松江店、上代がお送りしました025!