どうも。やしろあずきです。

 

今から何千年後の未来に、僕らの文明の遺物が未来人によって発掘されオーパーツとして扱われるって感じの話、めちゃくちゃ好きなんですよね。

今回の漫画のようにめちゃくちゃ加工された画像データとか動画データとかを抜き出された場合、今の僕たちは未来人にはどう見えるんでしょう。もはや違う人種だと思われそうですよね。

口とか開けたら火が出たり目からビームとか出ますからね最近は。怖いだろ。

 

まあ僕らの文明がそのまま続いてる可能性だって全然ありますが…今回はそういった漫画でした。

 

 

 

 

加工と言えば、僕も自撮りする時は加工ソフトを使います。何故なら女子だからです。

最近はSNOWです。場合によってはSNOWとビューティープラスを組み合わせた必殺技も使います。

この技は地下アイドルに教えてもらって即時導入しました。

何故なら女子だからです。

 

部屋でアロマキャンドルを焚きますし、朝はアサイーヨーグルトを食べるし、ホットヨガもしています。

何故なら女子だからです。

 

 

 

 

 

 

以上、20代女子のやしろあずきでした。

最近時間がなくてまともな文章がかけない。

 

あ、明日から2日間大阪に遊びにいくので、オススメスポットがあったら教えてくださいね!

初USJに行きます。楽しみ。

 

 

読者登録してね

 

 

 

☆宣伝☆

 

◆キャリアサプリさんで4コマ漫画が更新されました!ブラック企業の話です

http://careersupli.jp/career/manga-5/

 

 

◆4コマgramさんに新作が投稿されました!

https://4komagram.com/post/1157/

 

 

◆マイナビさんの連載が更新されました!

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/51992

 

 

◆明日のレストランさんの連載が更新されました!

http://ashita.toreta.in/2071/