心待ちのエレベーター | ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

ヤシ~ニョの火曜と土曜とアテンザと

美装クリーニング職人・愛情たっぷりカーライフな孤独なオジサン。オードリー・阪神タイガース・ネクライトーキー・高校野球etc.のマニア。

おは〜ニョです

( ̄◇ ̄;)


飲み過ぎ&寝過ぎで

なーんかスッキリしない朝の

ヤシ〜ニョです😥


(昨日も“早朝飲み”して

さらに午前中から

飲んどったやろ?)



だ、だってぇ😓


昨日は午後から

“雨予報”だったから

アテンザ君のお手入れも

あんまし出来なかったし💧




(駐車場に着いた途端に

ポツポツと雨粒も

降ってきたしな)




おお〜!

“MAZDA SPEED”のステッカーが

カックイイ!👍




(何が“おお〜!”だよ

自分で貼ったんだろ!)



ってなわけで昨日は

そそくさと駐車場から戻り

午前中から夜まで

飲む→酔っ払って寝る

→目を覚まして飲む

→また酔っ払って寝る

というのを繰り返して


(典型的なダメ人間やん💧)



おーい!皆さーん!

じつはボク

“典型的なダメ人間”なんですぅ✌️


(今さら言わんでも

みんな知っとるわい!)



そんなボクですが

今日も“久米川”の仕事場に

来ておりまして



(最近はずっとココやな)



今日はやっと完成した

エレベーターを

工事で仮使用するために

“養生”するのがメインの仕事


(お前が得意とする

仕事やな)



さっき(午前5時20分ごろ)

仕事場に行って

エレベーターのトコに

行ってみたら

電源が入ったままになってたので

もう作業が出来るので

この記事を書き終えたら

さっそく養生作業を始めようと

思ってます👍


(他の業者の職人さんたちも

エレベーターが

使えるようになるのを

心待ちにしてるだろうから

その方がいいかもな)



ですね!

なるべく早い時間に

使えるようにしてあげたいと

思います💪



てか、エレベーターが

使えたほうが

オイラ自身もありがたいし✌️


(お前はひざが悪いから

階段だとツライんやろ?)



ええ、ひざが痛いから

とくに階段を降りるのが

ツラくてツラくて😭


(ホンマに

お爺ちゃんやなぁ💧)



そんでもって今日は

エレベーターの養生が終わったら

バルコニーのガラス・サッシの

クリーニングをやろう💦


(もう久米川は

“終わりじまい”じゃ

なくなったんやな?)



そんでもって夕方

帰ったら

ササッとシャワーを浴びて

再びクルマに乗ってお出かけだー🚙💨


(あ!NAZO-BのLiveに

行くんやな!?)






このフライヤーを見ると

19時スタートみたいなので

余裕で間に合うし。



でも明日も早く出勤したいから

クルマで行って

Liveが終わったら

ソッコーで帰宅しようかと

思いまして。🚙💨


(なるほどな)



ってなわけで

今週は祝日などもありますが

オイラはフツーに

週6で仕事の予定です💦


皆さんは

23日はお休みなのかな??



今週も頑張りましょうねー✌️

ほなー!👋



今日のテーマ曲


エアロスミス

「Love in an Elevator」