こんばんは。おはようございます。こんにちは。



ひょっこり





先月のお話なのですが、イバライドさんがTwitterでリフレッシュ応援キャンペーンをしていました。

※キャンペーンは終了しています。


こちらに応募して、なんと当選させていただきました!!

ありがとうございます✨✨


イバライドのシルバニアパーティーやパークのニューイヤーくじ、ヤギさんのお名前募集など、今まで沢山参加して全て外れてきたので、当選のDMがきたときはめちゃくちゃ嬉しかったです!!

でもハロウィンやクリスマスパーティーも当選したいなぁ…。



届け先をDMして、届くまで何が当たったのかわからない仕組みでしたが、それもまた、ワクワクでした♡



後日、届いたのは…


こども商品券(トイカード)1000円分です!!

わーい🙌
娘に欲しい物選んでもらうことにしました♡
(応募したのは私ですが…くぅー!!😇笑)

森のマーケットやイバライドのお土産屋さんで使えればよかったのですが、残念ながら加盟店リストになく…。
イバライドさんではまたアトラクションやランチなどで沢山お金使いますね(笑)


イオンのおもちゃコーナーで熟考して、こちらに決定!

すみっコぐらしの、てのりぬいぐるみセット
こちらのお品…
税込み2090円のお品がディスカウントで1100円になっていました♪

娘はすみっコのキャラクターの中では ねこが一番好きなのですが、今回はこちらが楽しそうだったので しろくまのセットを選んだようです。

こども商品券に、お小遣い100円を足して購入しました♡
よかったね😉✨


イバライドさん、こんな弱小ブログ見てないとは思いますが、もしどなたか見ていたら、素敵なキャンペーンをありがとうございました!!
また沢山遊びに行きますね。
いつも勝手な宣伝お許しください😂



🐹



我が家のれんこんちゃん


あまり飲まなくて心配していたお水ですが、あれからちゃんと飲んでくれてます。
よかったよかった!


夜によくトイレでうたた寝しています。


注文していた砂浴び用のお風呂が届いたので、入れてあげました🛀
体勢(笑)
高速毛づくろいが可愛くて一生見ていられます。



辛いことがあっても、れんこんちゃんが癒やしてくれて助かります。




ご覧いただきありがとうございました。