水曜日のヤシマホビー レースエントリー受付中!! | yashimahobbyのブログ

yashimahobbyのブログ

ミニ四駆専門店ヤシマホビーです。
新製品情報や当店開催レースの模様等いろいろと発信していきます。

こんばんは。

 

昨日、一昨日とお休みを頂きましてご迷惑をお掛け致しました。

 

日が変わっての今日は、コース並びに工房のご利用を頂きまして、

 

夕刻過ぎまで賑やかでございました。

 

 

コースでは、お子様向けに模擬レースが催されました。

 

そして工房では、かなり完成に近づいた??

 

それではまずはタイムボードでしょうか。。

 

 

変動があった模様ですね。

 

今週末にはレースを開催します。

 

 

まだエントリーは間に合いますので、どうぞ宜しくお願い致します。。

 

なごやん@ヤシマホビーレース・イベント運営局 エントリー受付中!!

 

 

一方工房では・・

 

 

これはまた・・

 

凄い情報量ですね!!

 

最終的にどうなるのでしょう・・

 

楽しみでございます!

 

 

といったところにて本日も閉店時間を迎えるに至りました。

 

そろそろ失礼させて頂くことと致しますね。

 

明日は定休日でございます(お休みばかりとなってしまい申し訳ございません)

 

金曜日午後1時オープンにて御来店お待ち致しておりますので、

 

何方様も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

それでは本日はこの辺にて。。