土曜日・・ | yashimahobbyのブログ

yashimahobbyのブログ

ミニ四駆専門店ヤシマホビーです。
新製品情報や当店開催レースの模様等いろいろと発信していきます。

塗装スペースをご利用の際には何卒譲り合って・・お願い致します!

 

 

 

 

こんばんは。

 

何だか今日は静かなる一日と相成りまして・・

 

天気も良かったですから、行楽地へGo!だったのでしょうか。。

 

確かに通勤の電車では、ホームやコンコースで大きなキャリーバッグ?をガラガラ~ガラガラ~

 

 

そんな中で製品の入荷、お買い物、そしてコースのご利用もございましたが・・

 

今日のところは静かな幕引きと相成りました。。

 

 

閉店時間となりましたので、本日はこれにて失礼させて頂きますね。

 

最後になりましたが、本日付けタイムボードの掲載でございます。。

 

 

 

 

明日も午前11時オープン午後8時までの営業、

 

皆様方のご来店ご利用をお待ちいたしております。。。