こんにちは。

 

暖かくなってきましたね。

 

私はここ数日体調が

 

イマイチです。

 

先週ライブ遠征をしてから

 

疲れているのかはたまた

 

風の噂で、通所中の事業所の

 

経営が上手くいっていないのを

 

知ってしまったのも

 

一因な気がします。

 

最近利用者が私一人だった

 

日とかあって少し

 

心配していたけど

 

もし居場所が一つ

 

減ってしまったら

 

悲しいです。

 

なんとか運営が続いてくれる

 

といいのですが...

 

英語の勉強を再開しました。

 

目標はまずは英語学習を

 

楽しむことを重視したいです。

 

海外ドラマを教材に英語学習を

 

しています。内容が好きで

 

選んだ作品ですがたまに

 

どぎつい下ネタが出てきて

 

参っています。英検一級を

 

取りたいのですが日本語も

 

満足に出来ないのに

 

果たして・・・取れる・・・

 

のか?(準一級までは

 

取得してますが異次元に

 

一級は感じます)

 

ではでは。