楽天生命でイーグルス戦。4-5で負け。

由伸のネガティブファクターが全てはまってしまった試合。

屋外でかつ投げるのが初めての球場(仙台で投げたことが実は今まで無かったんですよね)、悪天候。

大城危険球退場でなんかいやな予感したんですけどやはりといった感じ。

(脳しんとう症状も無く頭部打撲で済んだのはせめてもの救いですが)

あそこで3点援護したんですけど、安樂を苦手としているうちの打撃陣がそれ以後対応できなかったのも負けた一因。

由伸も大分研究されているかな・・・1回飛ばすのも1つの手か。幸い来週は日曜日試合無いので火曜日のマリーンズ戦カード頭にするかそれとも1回抹消して中13日にするか。休養も必要なのかと思います。

ヒギンスは今までよくやってくれたので仕方ないかなと。それより打撃陣が奮起すべきでしょう。

ファイターズが負けているので最下位にはならなかったもののね。次カードが最下位攻防戦。但し相性の悪い札幌ドームでの試合。(昨年実は3回しか勝っていないのね)勝ち越せば良しとするか・・・

 

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村