京セラでホークス戦。1-2で負け。

柳田の天井照明弾は仕方が無い。たった1球の失投を見逃さなかった柳田を褒めるべき。

西浦の捕球ミスも仕方が無い。あの打球、追いついただけでもすごいとは思う。宗でも駿太でも捕れなかったと思う。

若月のホームランは良かったとは思うがダブルプレーの後だけに・・・もったいない。

田嶋も負け投手になったけど良い投球をしたと思う。

打撃陣はなんだこりゃの世界。クリーンナップがああ打てないのでは・・・仕方ないでは済まされない。

明日は由伸。サンデー由伸といわれるが京セラの日曜に投げるのは今回が最後。ということはサードユニを着て投げるのが最後になるかもしれないのでこの目に焼き付けてこようと思っています。(この文を見てえっ、て思われると思いますが8/2日曜日の試合がありませんので1週飛ばしをしない限り由伸が火曜に回るあるいはまさかの中5日で土曜になるかもなので)

 

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村