お腹が空いたので、食べログを見て鴨南蛮そばが有名な「松原庵」へ。






 

木に囲まれた敷地に素敵な古民家とおしゃれなテラスが作ってあり、カフェも併設。

駐車場が3台しかなくすでにいっぱい。近くの駐車場にとめて外の椅子で待つこと20~30分。






 

古民家の2階に通されました。風が涼しいので暖かい鴨南蛮に決定。

 







鴨南蛮そば登場✨






ゴロンとした鴨肉が入っていて美味しいけど、これだけで2000円超えはちょっと高いかな。

雰囲気代ですね。素敵なところなので✨







帰ってから娘におそばが高かったと言ったら、「観光地なんだから当たり前」と呆れられてしまいましたダウン



つづく