#もし宝くじ1億円当たったら | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

もし宝くじ1億円当たったら

もし

 

 

1億円 当たったら・・・

 

 

そうですよねぇ~~~

 

 

とりあえず

家内と

後先考えず

好きなところへ

旅行でも行きたいですね

 

 

後は

傷んできた

自宅の修理

孫ちゃん‘sみんなと

遊びに行けるように

ちょっと

大きめの車の購入

かな?

 

 

それ以外で

出来ることなら

お墓を

もっと

管理しやすいところに

移動したいです

 

山の斜面だから

墓参り

大変なんですよね

💦💦💦

 

 

まぁ

なかなか

宝くじ

当たらないんですけどね

 

買わないと

当たらないから

今週も購入しましたよ

 

ロト7

 

 

高額当選

夢見ながら

地道に働く

ジジイでした

 

 

話がまとまりませんが

今日はここまでです

お読みいただきありがとうございました

 

 

みなさ~~ん

適度に休憩とりながら

今日も一日

ご安全に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する