2024/03/17   夜 | パパイヤ石塚の気まぐれ日記

パパイヤ石塚の気まぐれ日記

健康維持
みんなが笑顔で過ごせますように

お疲れ様で~~す!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日はやたらと

風が強い一日でしたねぇ

 

 

今日の課題

自分の家の

墓掃除

無事に終わらせてきましたよ

 

生花も購入して

お供えしてきました

 

 

ただ

この強風

線香あげようかと思いましたが

風で 火事になりそうな感じでしたので

改めて

お彼岸の墓参りで

お線香 あげることにしました

 

さぁ

後はのんびり・・・

 

できなかったんですよ

 

 

昨夜

娘の所の孫ちゃん‘sが来てくれた際

王子様が

どこから持ち込んだか

詳細不明ですが

松本城のジオラマプラモデル

持ってきたんですよね

 

王子様曰く

「パパが作る気無いから

ジジ 作ってぇ」と

 

 

・・・・・・・

 

 

作りましたよ

 

 

プラモデルなんて

何年ぶりだぁ?

 

 

部品細かく

メガネかけても

見えず

拡大鏡使用して

何とか

塗装なしで完成!!!

 

あ'''''''''

目が痛い

 

指先

接着剤だらけです

 

後は LINEで

娘に完成報告

 

王子様の反応は 如何に?

 

こうご期待です

 

 

さぁ

明日からまた仕事

気持ち切り替え

気合い入れなおして

頑張りましょうね

 

 

それじゃあ

また明日