朝ごはん

昨日の分もウンピを出したくて

カフェオレにイージーファイバーを投入

と、シリアル大盛りいただきました🥣☕️


すると生理が始まり…

だんだんお腹の調子がぁぁぁぁぁ


イージーファイバー飲んだからって

そんなことにはすぐにならないし…

生理とダブルパンチ?

牛乳のとりすぎでトリプルパンチ?


久しぶりに苦しかった…😱

6回はトイレ行った…


けど溜まってるより出したいのでスッキリした✨


しかしこれ飲むとお通じの調子は
私には効果あるようでリピってます!





お昼ご飯

お腹の調子はあんまり良くないけど

お腹は空いちゃうタイプみたい…笑

コストコの生冷凍餃子5個と、

ひきわり納豆と冷奴と麦ご飯をセット!

麦ご飯は昨日買ってみた!

この餃子大好き!

大雑把な私でも

とびきりジューシーに焼けちゃいます!


そしてこちら、コストコ会員でない方でも購入できちゃう公式ショップがなんと楽天にありました!

餃子好きな方はぜひお試しを😋


美味しくてパクパク食べて

ご飯足りない〜ってなって

麦ご飯だしおかわりしちゃおう🎵

とすると…

いや、もう無理かも…

と急にお腹いっぱいに😵


いやぁ!食べたい!!おいしい!!!

肉汁味わいた〜い!

けど胃袋が拒否してる…そんな感じ。


絶対お母さんに怒られる残し方

THE 全部ちょっとずつ残し…笑


ちょっと休憩して

あとで残りを食べようと思います。

もったいないもん…

食欲の変化はあっても

食い意地精神は変化ないようです😋


お腹壊してるからなのか

オゼンピックさまのおかげなのか


今日の食欲はとても落ち着いております

今のところ…