糖質制限ダイエット

テーマ:
もうすぐ12月。

寒くなってきた。

あなたは風邪なんかひいてないでしょね。

けいこは元気まんまんだよ。

冬になれば、消費カロリーが増えるから。

食べ過ぎなければ痩せやすい季節。


食欲に振り回されてるそこのあなた!!!

気をつけてね。ラブラブ


ダイエットの方法の中で、

効果的と思えるのは

糖質制限かな。


甘いもの好きの女子にはつらいかもしれないけど、

糖質制限が健康にもダイエットにも

良い影響をもたらします。

甘いものの誘惑に負けて食べ過ぎにならなきゃね。

ずっと続けていくことが前提です。

負けちゃうとおもいっきりリバウンドだからね。

心しておきましょう。


糖質制限の良いところは、

お金を無駄遣いせずに済むところ。

ひたすら糖質を制限していたらいいだけ。

高い効き目のないサプリメント、

効果のないグッズ

会費の高いジム、ダイエットサロンなど

全ていらなくなります。

ただ、ちゃんと糖質制限できるかが問題。

糖質ゼロと書いていて糖質が入っているもの。

糖質ゼロだけど、他の太る作用のあるものが入ったもの。

などなど、

騙されることがあるので注意です。

糖分が少ないと美味しくないので、

ちょっと苦痛かもしれないけど、

それに慣れれば、身体の調子も良くなるし、

スリムになるしいうことなし。

あくまで制限だからね。

本当にゼロにすることはいろいろ弊害があるから


適度な糖分は必要です。

頭が働かなくなるからね。


この調整が難しいかもしれない。

ある意味食欲との格闘かも。

食欲を手なずけることができれば、


健康もダイエットも手に入れられます。


じゃがんばってね。ドキドキ













AD