筋トレは、何をするか。 | 15キロ痩せたおっさんの体型維持と筋トレ奮闘記

15キロ痩せたおっさんの体型維持と筋トレ奮闘記

40歳を過ぎても、痩せました。今度は維持のため筋トレします。

● 筋トレは、何をするか。

お疲れ様です。前川です。

筋トレをすると言ってはみたものの、何をしようかなと。

こちらをやっていこうと思います。

まずは、

山本義徳さんの本。



結構、大変らしい。

でも、取り組んでみようと思います。

そして、

体幹がとても弱いので、体の使い方もどうにかしたいと。

こちらの本を参考にしようと思います。



ファイターズのキャンプの動画を観ていたら、やたらと出てきたので。

さてさて、今日から筋トレ頑張りまっす。

15kg痩せたダイエットのノウハウはこちらからどうぞ。