検査に行ってきました。 | 15キロ痩せたおっさんの体型維持と筋トレ奮闘記

15キロ痩せたおっさんの体型維持と筋トレ奮闘記

40歳を過ぎても、痩せました。今度は維持のため筋トレします。

● 検査に行ってきました。

お疲れ様です。前川です。

検査してきました。

何かあったら、連絡するとのこと。

ないから、大丈夫なのかな。

62.9kg



活動量



今日の食事。

夕食:ブルーベリー
   小豆ご飯150g
   野菜と鶏肉の味噌汁
   焼き魚(鮭)
   酢納豆

間食:ゆで卵
   バナナ
   ゆでジャガイモ(鰹節)

甲状腺ホルモンの検査とエコー。

エコーは問題なし。

飲み込みづらいのだけれどなぁ。

何も連絡ないから、大丈夫だったのかな。

なら、なぜ、減らないのだ。

悩みは続く。^^:

ではでは。

15kg痩せたダイエットのノウハウはこちらからどうぞ。