少しむくみが取れました | 15キロ痩せたおっさんの体型維持と筋トレ奮闘記

15キロ痩せたおっさんの体型維持と筋トレ奮闘記

40歳を過ぎても、痩せました。今度は維持のため筋トレします。

● 少しむくみが取れました

お疲れ様です。前川です。

63.3kg(夜勤明け)



活動量



まだ残っているのです、むくみ。

塩分高かったかなと思い返しているのですが、
そんなこともなく。

饅頭を結構食べたのに減っているし。

明日、病院行こ。

今日の食事。

夕食:ブルーベリー
   小豆ご飯200g
   野菜と鶏肉の味噌汁
   焼き魚(鮭)
   酢納豆

間食:ゆで卵
   バナナ
   ゆでジャガイモ(鰹節)

まず、最近の症状として、

・手足が冷たい(特に手指の先)
・感情のコントロールが難しい。
・運動して食事気を付けているのに体重が減らない。
・汗かかなくなった。
・飲み込みづらい(詰まりそうになった、最近)
・体温が35度台。


こんな感じかな。

検査結果すぐに出るかな。

まずは、明日ですね。

ではでは。

15kg痩せたダイエットのノウハウはこちらからどうぞ。